ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ワタシの場所よ!
mako3


今日、父がいきなり家具の移動を決行した。

計画もなく、いきなり思いつきでこーゆーことを始めるのが、

この人の悪いくせである。

腰痛もちで70歳のジジィが一人で出来る筈もなく、

母と私はいやおうなしに巻き込まれることになる。

ケロロ軍曹を見たかった私には実に迷惑な話であった。
(いつもはみないのだけど、朝○新聞のTVランに
取り上げられていて、見たくなったのだ。)

そんな時、我が家の老犬マコはといえば…

さすがです。


移動する際邪魔な所にいようが、動こうともしません。

ワタシの場所よ!!!文句ある!?

と、いわんばかりに、ニラミまで効かせます。

母が移動させようと抱っこを試みるも、

わざと抱き上げられないように体重を利用し、ゴロン。

15年間生きていただけあり、この辺の自己主張はたいしたもんです。

ちなみに、父はマコに結構なめられています。

哀れなり、オヤジ!

FC2 Blog Ranking
2007/08/11/18:51:15  日々の出来事/CM:3/TB:0/










MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
