ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









雑草のごとくたくましい女(メス)だったのに
mako1


はじめまして、まいまこと申します。

写真のシェットランドシープドッグは15歳。

本名じゃないのに「マコ」と呼ばれています。

若いころは活動的で、背中の筋肉もモリモリでしたが、
今では、首の付け根の骨がボッコリ出ていて、筋肉はどこへやら…

関節炎ゆえ、歩くのはヨタヨロ。

腎臓も肝臓も悪いそうです。

食べることだけ3人前…とばかりに良く喰う犬でしたが,
最近は食が細くなり、吐くようにもなりました。

標準以上の体重が、標準以内に納まりました。
(これは悪いだけではないな…

見た目はまだまだ若くてかわいらしいです。

性格分かっていながら、この可愛らしさには騙されます。

ま、それはおいおい書いていきます。

よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
2007/08/10/22:19:00  ご紹介/CM:2/TB:0/










MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。