ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコに続き…ワシまで体調不良に
弱りマコ


昨日のブログを書けなかった言い訳になるやもしれませんが、

マコの体調につられ、私もダメダメになってました。

今日も、なかなか起き上がれず、腹具合も悪く、頭痛もします。

マコは点滴をしてもらい、少し良くなったかと思いきや、

相変わらず、食べません。

ゼイゼイもします。

お腹を撫でてやると少し安心します。

あれだけ、母以外の人間に触られるのを嫌がったマコが!!

ちょいと複雑です。

これから、また病院行きです。

FC2 Blog Ranking
2007/08/19/15:34:16  日記/CM:2/TB:0/







new : マコと同じ部屋に寝てみる。
MAIN
old : マコは病院に行った。
COMMENT
 早く秋がくればいいのに・・・   from - さくらのママ
マコちゃんは姿がすごく綺麗で、とても老犬に見えませんね。

早くごはん食べられるようになるといいね。
この暑い、暑い季節を乗り切ったら、きっと過ごしやすく、元気も出るはず!
秋になったら、好きなものいっぱい食べようね!

まいまこさんも、どうぞくれぐれも看病疲れ出されませんように!
そうでなくても、この暑さだけでも参ってしまいそうですもんね・・・

リンクしていただいてありがとうございます。
私の方でもリンクさせて下さいね!
これからも遊びに来させていただきます。
2007.08.20-19:49/さくらのママ/URL/EDIT/   




    from - まいまこ
ありがとうございます。
そうなのです。
若く見え、がんがん食べるの(だけ)が、この子のとりえなのです。

早速看病疲れでました。
70歳の母の方が元気にマコに付き合ってます。非常になさけないです。

また、遊びにいきま~す。
2007.08.21-22:26/まいまこ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/10-43f990ff



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
