ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ、星一徹になる?
マコは最近、水しか飲んでなくとも
吐くようになった。

そんな訳で与える水もセーブするようになった。

すると…

「もっと、よこせ!!!おらぁぁぁ!!!」

と、ばかりに水の入った容器をひっくり返そうとするのだ。
気力だけは相変わらずのマコである。
(でも、メスです。ホントです。)

私の中では、マコが某熱血野球マンガの主人公のオヤジに重なった。

星一徹ちゃぶ台返しで有名?なオヤジである。

こんなの見つけました

今日、ほんの少し、ソーセージを食べました。
それ以外、食事はしていません。

FC2 Blog Ranking


2007/08/24/22:21:59  日記/CM:1/TB:0/







new : マコ、点滴を拒否する。
MAIN
old : ちょっと昔話
COMMENT
    from - さくらのママ
こんにちは。
マコちゃん、本当にすごい気力ですね!
でも「病は気から」というし、その気力が有用に効果してくれるといいですね。

はやく秋にならないですかね~?
わんちゃん達(人間達も)が快適に過ごせる気候に、早くなってほしいものです。
2007.08.25-12:54/さくらのママ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/14-57d6600e



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
