ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ、点滴を拒否する。
昨日、うつで退職したワタクシが久々にバイトをした日でもある。

詳細はコチラ→うつは1日にして治らず

そんなことはさておき、マコである。

生きる気力は相変わらずスゴイマコではあるが、
相変わらず、食べず、
水飲んでも吐く有様。

病院にて点滴をしばらく続けていた。

といっても短い点滴だけど。

本格的に点滴となると、入院が必要なのだそうだ。

しかし、下手に家族の側を離れると、
マコの場合、
さらに体調が悪化する可能性がある。

数年前、別の用件で病院に入院したあと、
ひどい下痢をおこし、
精神的にもかなり不安定になったらしい。

今のマコにとっては
点滴は命綱ではあるが…

わたしがバイトした日、
病院でマコは点滴を非常に嫌がったらしい。
あの外面よしこさんのマコが…である。

もう、長くもたないことは確かであるらしい。
が、気力のあるうちは何とか点滴は続けたい。

とはいえ、ここまでハッキリ意思表示したからには、
その意思を尊重すべきで、もう、やめた方か良いものか…

家族は今、途方にくれている。

FC2 Blog Ranking

2007/08/27/22:39:02  日記/CM:1/TB:0/







new : マコ、永眠す。
MAIN
old : マコ、星一徹になる?
COMMENT
    from - さくらのママ
頭のいいマコちゃんだから、イロイロいっぱい考えてるんですね。きっと。
本当に物言わない子たちだから、本人がどうしたいのか?って考えると、いつも私も途方に暮れてしまいます。
本人以外はまさに神のみぞ知るの世界ですものね・・・
2007.08.29-01:26/さくらのママ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/15-8d47e05e



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
