ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコの祭壇(仏壇?)は賑やかになるものの…
マコの仏壇(祭壇でも、どっちでも良いですわ)
にまたグッズが増えた。

お花を飾る花瓶が2つ増え、
私が以前携帯カメラで撮ったのをA4サイズにしたもの。
(当然マコ様の可愛らしいお姿です)
そして何故か
私が東京で一人暮らししてる時から持ってた猫ぬいぐるみ。
(最終的にはマコ様の部屋で使用されていたようです)

もう、仏壇なのか、何なのかよく分かりません。

しかし、寂しいのは…

マコの匂いが思ったよりも早く消えていったことですな。

整理好きな親父が居間に敷いていたカーペット類を

サッサと片づけるか、始末してしまい、

(マコ様が滑らないために敷いていました)
他のマコが良く使っていたタオル、敷物類も
ほとんど洗濯してしまったので仕方ないのですが…

もうちょっと残しておいても良かったのでは?
とも思います。

親父、最後の通院日、
一番泣いていたが、

切り替え早すぎっス!!

母と私は未だにマコの思い出話を
つい、間が空くと、してしまいます。

母は少し落ち着きましたが、
やはり、まだ涙ぐむことが多いです。

一番ココロに穴がポッカリ開いてしまったのは母でしょう。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/09/04/20:52:58  日記/CM:1/TB:0/







new : マコ様の奇跡???
MAIN
old : マコ様のご位牌を新調す。
COMMENT
    from - さくらのママ
お父様、整理好きなんですね(笑)
私もどちらかというと神経質なので、お父様のお気持ち何となく分かる気がします。

でも、綺麗に飾られた仏壇と、何よりもみなさんの心に強く生きているマコちゃんがいますから!
どうぞお母様もあまりお気を落とされませんように。もちろん、まいまこさんも。
2007.09.05-01:59/さくらのママ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/21-732e2307



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
