ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ様の奇跡???
最近我が家では亡き犬がすっかりと化している。
マコ様である。

いつの間にか仏壇(祭壇か?)の場所が
サイドボードの上に移動しており、

何故か、花瓶がまた増えて6つもある!!!
(良く分からん…)

私が携帯で撮影した一番ラブリーなマコ様をA4サイズに
プリントアウトしたものを、
金○日将軍様のお写真のように壁に額に入れ、飾っている。

それは置いといて、
昨日の出来事である。

昨日オヤジは朝もはよからゴルフへ行った。

本人認めているようにド下手である。

そんなオヤジが奇跡的な(本人にしてみたら)スコアをだしたらしい。

ウン十年ゴルフをやってきて、

こんないい成績だしたのは初めてだ!!!

とまで言っていた。

よく考えたらちょっと情けない発言である。

当然のごとく、我が家では

「マコ様のお導きに違いなし!!!!!」

という事になった。

マコ「おとーさん、へったくそねぇ!しょうがないから、今日だけ力かしてやるわ!」
マコの声が聞こえてくる気がする。

何か、一歩間違えたら怪しい宗教団体のようである。

でも、マコが神なら、気に障っても、
祟ったりはしないと思う。

プーンとふて腐れた顔して横向くだけだろう。

FC2 Blog Ranking←ポチっとね。
2007/09/06/21:38:20  日記/CM:3/TB:0/







new : オヤジの奇跡の後は私のドツボが来ました。
MAIN
old : マコの祭壇(仏壇?)は賑やかになるものの…
COMMENT
 今や、在り来たりなのだけれど……。   from -   デザート・ムーン
 マコさんは、風になって……。
きっと、      、……ネ。
2007.09.07-00:25/  デザート・ムーン/URL/EDIT/   




 こんばんは。   from - さくらのママ
マコちゃん、本当に神様みたいですね~!
亡くなってからも、ご家族みんなの元気の源でいられるマコちゃん。
本当にすごいパワーの持ち主!
お父さんもお母さんも、もちろんまいまこさんも
マコちゃんのエナジーを受けて、
まさに好転に導かれているんですね。きっと。
2007.09.07-23:03/さくらのママ/URL/EDIT/   




 千の風になって~   from - まいまこ
 …と歌いたいところですが、
イマイチこの歌はマコに似合わない気がします。オゴソカすぎるかもです。e-263
デザート・ムーン様

とはいえ、マコはやはり風になったかもしれません。
最近、マコの匂い、気配が消えてきたからです。
私たちの悲しみが長引かないよう、気を使っているのかもしれないです。

さくらのママ様

しばらく、好転に導かれていたのですが、
昨日、ちょっとドツボにはまってしまいました。
私はマコが亡くなった後もしばらくは元気だったのですが、無意識に無理していたところもあったのかもしれません。
金○日将軍様並のマコ様のお写真を眺めながら、しばらくゆったりと過ごすことにします。
2007.09.09-15:47/まいまこ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/22-c3ae77f0



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
