ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ様の奇跡PartⅡ
人がドツボに入ったというのに、
オヤジは本日ゴルフへ行った。

私は少々回復したが、
本日の復職デイケアはお休みし、
この間遊びに来てくださった「わんこ仲間」の方々に
いただいたお花(結構良いものをいただいたのです。マコは幸せモンです)
のお礼としてのお菓子を買いに母と出かけました。

こんな時、
やはり寂しくなるのは、
留守にされてふて腐れるマコがいないことです。

マコを留守を頼むときは、
母の部屋にあるラジオをつけっぱなしにして家を出てました。

用事を済ませ、お昼ご飯を食べ、珈琲をスタバで飲み、
私の体力のことも考慮し、
思いのほか早く帰りました。

オヤジも、その後、すぐに帰ってまいりました。

で…今回の成績はというと、

優勝したそうです。
(あくまで仲間内でですが)

さすがにこの間のスコアを越えるまではいかなかったそうですが、

やはり、

マコ様の奇跡

としか思えない母と私でありました。

この後、マコ様には
モカケーキが供えられる予定であります。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/09/11/19:53:59  日記/CM:2/TB:0/







new : ドツボより少しずつ復活しつつあります
MAIN
old : オヤジの奇跡の後は私のドツボが来ました。
COMMENT
 ボクも若い頃に、マルチーズを置いてデカケル時には……   from -   デザート・ムーン
 いつもの音楽を、
カセット・テープレコーダー(ふるーっ……)
から流して出かけましたヨ……。
(ボビー・コールドウェルなんか……でした。
ボクの歳が、バレバレ!)
 
 やはりマコ様は、皆さんにゴリヤクを
届けずにはオラレナイ心境なのですね~ッ!
マコ様は、本当に幸せに暮らせて……、
その、オスソワケなのでしょうネ。
2007.09.11-21:34/  デザート・ムーン/URL/EDIT/   




 こんばんは。   from - さくらのママ
お父様、すごいですね~!
マコちゃんの呼び起した奇跡が発端で、それが実力になるのも時間の問題!?
亡くなってもずっと誰かの心の中で生き続けているマコちゃん。
本当に幸せ者!みなさん(まいまこさん、お父様、お母様)の生前と変わらぬ愛情、広いお空でうれしく思っていることと思います。
2007.09.15-00:48/さくらのママ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/24-0cde02fe



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
