ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ様は千の風にはなれないようです
この間変な夢を見ました。

マコ様が天国らしき場所で、

「あなたは体重制限で引っかかったので、千の風にはなれません」

と、言われてしまうというものである。

あんまりです。

確かに若き日はパンパン
食い意地張りまくりのマコ様ではあったが、

そして、食べられなくなってしまうまでは、
標準体重をはるかに超えていたのは事実…

…だとしても…

しかも、その言われた場所というのが、
市役所の受付みたいなレイアウトであった。
(こんな天国ちょっと嫌だ…

マコらしいといえばマコらしいですがね。

だから、未だに我が家をウロウロしているのかな?
(「マコの心霊日記」にタイトル変更か!?)


FC2 Blog Ranking←お願いします。
スポンサーサイト
2007/09/21/21:13:52  日記/CM:3/TB:0/







new : マコ様の話から少し離れ、マルチーズを飼っていた頃
MAIN
old : 実は血統書付だった?マコ様
COMMENT
 だいじょうぶ!   from -   デザート・ムーン
 マコさんは、風……、
自由な……。

 自由に……、
 ……ネ。

きっと……、
ずっと……。

 皆さんの
ことを……
2007.09.21-22:34/  デザート・ムーン/URL/EDIT/   




 (笑)   from - さくらのママ
なんだかとってもほほえましくて笑えちゃいました。
マコちゃん、きっと女王様気質だからご家族が心配でまだおうちなのかも!
それにしても市役所の受付って(笑)
(私もそんな天国ちょっと嫌だなぁ・・・)

気高いマコちゃんだからこそ、
「千の風?何それ!フンッ!」って
自由気ままにしてるのかも。
2007.09.22-00:41/さくらのママ/URL/EDIT/   




 ありがとうございます   from - まいまこ
デザート・ムーン様
詩的なコメントありがとうございます。

マコは風になるより、我が家でしばらくウロウロして欲しいと…

飼い主の我がままですが、そう思っています。

さくらのママ様

大変な中、コメントありがとうございます。

ある日蓮宗について書かれた本の中で、
(ブッ○オフにて立ち読み)
「故人にこの世に未練を残させるような供え物は控えた方が良い」

てな事が書かれていました。
毎日食べ物供えているのがあの世への邪魔をしているのかも…(汗)

食べ物の好き嫌いないお犬様でしたからね。

2007.09.23-14:52/まいまこ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/27-e072dcf3



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
