ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ様の話から少し離れ、マルチーズを飼っていた頃
マコ様がお亡くなりになってから、
何故か両親は、
以前飼っていた
マルチーズ(オス享年6歳)
シェルティ(オス享年9歳)の写真まで
マコ様の祭壇に飾るようになりました。

これってどうよ…?

とも思うのですが、好きにさせてます。

その中で、マルチーズの写真は流石に色褪せが酷く、

可愛らしい小学生低学年と思われる少女と、

怪しい東南アジア風の人さらいのような男
(織○裕二似との噂もあります)
が共に写っています。

○十年前の私と父であることが判明しました。

それにしても、似てねえ親子だぜ…
だから人さらいにみえたのでしょうね。

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします。
2007/09/23/15:38:20  昔の話/CM:0/TB:1/







new : 未だに漂う線香の香り
MAIN
old : マコ様は千の風にはなれないようです
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/28-aa6f1104
 
シェットランド・シープドッグ|}シェットランド・シープドッグ (Shetland Sheepdog) は、スコットランド(シェットランド諸島)原産の犬の種類|犬種である。しばしば シェルティー(Sheltie) の愛称で呼ばれる。歴史牧羊犬としてノルウェジアン・ブーフントとアイスランド・
2007/10/02(火) 14:09:16 | 犬を知るサイト



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
