ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









今の時期にやってきます。
てんとう虫

ちょっとボヤけてますが、
「我が家の電気のカサにしがみついているてんとう虫」の図です。

マコがいなくなり、やはり、
悲しみが癒えてくるとはいえ、
何かが足りない…空虚感というのでしょうか…
それは今でもあります。

母は淋しいのか、ベランダにこの時期出没するてんとう虫を部屋に入れ
遊んで?います。

多いときは5、6匹ブンブン飛び回っていました。

この中にマコの生まれ変わりがいるかも…という気持ちもあったかもしれません。(黄色のカエルに引き続いてです)

しかし、この前そのうちの1匹がカラカラに干からびて窓のサンに落ちているのを見ました。

哀れなり、てんとう虫。

FC2 Blog Ranking←1ポチお願いします。
2007/10/30/21:12:26  日記/CM:2/TB:1/







new : カピパラ犬?
MAIN
old : ちょっと猫に浮気?
COMMENT
 てんとう虫さんですか~^^   from - さくらのママ
お母様、相変わらず動物が恋しいようですね・・・
マコちゃんはずっとずっとお母様の側にいますよん!

いくらかわいいてんとう虫さんとはいえ
おうちの中5匹も6匹もブンブン飛んでるのは
ちょっとイヤですね~^_^;
2007.10.31-19:15/さくらのママ/URL/EDIT/   




 いらっしゃいませ~   from - まいまこ
よく見ると一つひとつ、模様が違うので面白かったりします。
飛んでいるのを遠くから眺めると、「ハエかしら…」と、
思ってしまう時があります。
そ~いうときは嫌ですね…e-263

今日は、猫でも飼おうかという話が出ました。

やはり、動物がいるのといないのとでは家の空気が異なります。
2007.11.01-16:31/まいまこ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/41-fe464fa4
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 03:00:27 |



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
