ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ、飯食わず
20070813173610.jpg


一体、どうしたというのだ。

あんなに食べることにかけては卑しいマコが


一口も飯を口にしない…

私たち人間の食事時にも
大抵タカリにくるのであるが、
(親父がよくたかられる。噛まれることが多いのに)

じっと食事風景をみてるだけ。

哀れな表情さえ浮かべている。

なでてやる。

耳が悪くなり、内臓の具合が悪くなり始めてから、
マコ自ら近づくのでなければ、


母以外には触られたくないわ!!!!


とばかりに自己主張するマコ
(鼻にしわ寄せ、歯をむき出す。酷いときは噛み付こうとする)
なのであるが、
 
気持ちよさそうになでられている。

通常の犬のいる当たり前の風景なのだか、

マコの場合、普段が普段なので、

大丈夫か?と思ってしまう。

明日は食ってくれ、マコ。
少しでいいから。
(夏バテもあるかもしれん)

写真のマコは散歩にて
抱っこされるマコ、
濡れたタオルを頭に被せられるマコ…である。

mako arab


FC2 Blog Ranking
2007/08/13/17:41:04  日記/CM:2/TB:0/







new : 耳は聞こえずとも、勘のいい女(メス)
MAIN
old : マコ、侍女2人にうちわで扇がれながら寝る
COMMENT
 はじめまして。   from - さくらのママ
我が家にも老犬(12歳)がおりまして、現在闘病中です。
マコちゃん、明日はごはん食べられるといいですね。
健やかに、少しでも長生きして下さることお祈りしております。
2007.08.13-21:48/さくらのママ/URL/EDIT/   




    from - まいまこ
さくらのママ様

はじめまして!コメントありがとうございます。

貴女様がこのサイトのコメント投稿第1号です★パチパチ…

今度、そちらのブログに遊びに行きますのでよろしくです。

マコは、昨日、おかゆと小豆の氷菓子のようなもの(?)を食べました。

ぜいぜいいってますが、何とか必死に生きようという気力だけはすごいです。

また、お待ちしてますわ。
2007.08.14-14:52/まいまこ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/5-9763addb



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
