ボロボロ老犬の余生日記

これは犬なのにあまり人になつかない、ハッキリ言えば「可愛げねー」老犬の姿を綴ったブログである。それでも…憎みきれない女(メス犬)なのだ。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マコ、以前の好物にも興味示さず。
チーズケーキのかけら



いきなり、チーズケーキのかけらのアップです。

昨日、親父は朝もはよからゴルフに出かけました。

その為、朝から実に穏やかな家庭の雰囲気になっていました。

マコも気のせいか、結構リラックスしてたようです。

しかし、やはり食事がのどを通らないことには変わりません。

そして、相変わらず濡れたタオルを身体にのせられ、
眠りっぱなし。動きません。

たまに目が醒めるとゲホゲホやってます。

散歩以外はホント起動しません。

鬼のいぬまに…という訳ではないですが、
(いや、結局そういうことになるか)
何故かケーキを買ってこようという話になりました。

マコにチーズケーキ(好物でした)を与えることと、
母と優雅な珈琲タイムを過ごすことが目的です。

3時頃、ケーキ屋さんに行く予定でしたが、
何故か父が昼過ぎくらいに家に帰って来ました。
今日は朝・昼・晩食事はいらんと言っていたのに。

変なところで勘がいい、
というか、
タイミングの悪い(私たちにとっては)親父です。

しかも、4時半に起こしてくれとエラソウにのたまい
昼寝に入りました。
その時間に夕食に向かうらしいです。

夕方になっても外は暑かったので、
親父が再び家を出でから買いに行くことにしました。

…で、5時頃買いに出かけたのですが、
それでも暑かったです。

無事買って来たのは良かったのですが、

やはり、マコは食べられませんでした。

母と私は、少し遅めの珈琲タイムを過ごしました。

散歩に出かけましたが、その後も眠りっぱなし

暑さがなくなるまで、この状態は続くのであろうか?


20070815161907.jpg


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/08/15/16:29:00  日記/CM:0/TB:0/







new : キツネ目の女(メス)
MAIN
old : 耳は聞こえずとも、勘のいい女(メス)
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mymako.blog116.fc2.com/tb.php/7-698e32a0



MAIN






copyright © 2006 ボロボロ老犬の余生日記. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
